塔の見える宿 おかせん里

ホテル・旅館から: 

宿からは大雪連峰と美馬牛小学校の塔を望み、近くにはラベンダー畑。丘巡りの拠点として好立地。全館禁煙。

アクセス: 

JR 富良野線 美馬牛駅より400メートル

最寄り駅周辺の宿泊: 
都道府県: 
施設名 : 
塔の見える宿 おかせん里
施設名かな: 
とうのみえるやどおかせんり
電話番号: 
050-2017-8989
FAX: 
0166-95-2161
条件・注意事項・備考: 
男女別相部屋(ドミトリー)の部屋は、一つの部屋に二段ベッドが二ヶ所、最大4人の相部屋です。お仕事でのご利用は大変不向きと思われますのでご注意下さい。,ドミトリーでご予約でも和室やツインのお部屋になることもあります。当日の予約状況によって決まります。(ドミトリー料金になります)部屋のタイプのご指定はできませんのでご了承下さい。,お部屋にはバス、トイレ、テレビ、タオル(個室あり)、歯ブラシ(有料あり)、浴衣等はご用意しておりません。ご持参下さい。,美馬牛には商店が1軒、カフェが2軒ありますが営業時間に注意してください。コンビ二はありません。電子タバコを含め全館禁煙です。喫煙は外の喫煙コーナーにてお願いします。,宿の夕食をとられる方は直接宿に当日13時までに電話連絡して18:30までに必ずチェックインをお願いいたします。7月、8月の毎週木曜日の夕食の提供はしておりません。,夕食の時間は個別にご希望の時間に提供する事ができません。7月8月の毎週木曜日は提供してません。食事は他のお客様と相席になります。ご査収の上ご予約下さい。美馬牛駅18:31到着の方は必ず連絡してください,日中10~16時の間、閉館しております。連泊の方を含め館内での滞在ができません。連泊の方は忘れ物にご注意をして荷物を置いてお出かけ下さい。,到着時間が21時を過ぎる方は、直接ご連絡して下さい。宿のお風呂を利用される方は21時30分までに、また、宿のお風呂を利用されない方でも21時50分までにお越し下さい。朝の入浴、ご利用は出来ません。,全般的に建物は遮音性に優れていません。客室間の壁も薄いので気になさる方はご考慮下さい。記述させて頂きました注意事項を踏まえた上でのご予約をお願い致します。,旅館、ホテルのような至れり付くせりのサービスはありませんが宿泊された方がくつろげる空間をご提供できるよう努めております。
071-0461
北海道
上川郡美瑛町美馬牛北2丁目6-15
駐車場: 
有り 10台 無料 予約不要
ホテル詳細情報
電話(予約): 
050-2017-8989
チェックイン: 
16:00
チェックアウト: 
10:00
最終チェックイン: 
21:30
部屋の数: 
7
ホテルポリシー
キャンセルポリシー: 

キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
当日 :宿泊料金の80%
前日 :宿泊料金の50%
3日前から :宿泊料金の30%

レビューの数: 
78個
サービス評価: 
0
No votes yet
立地評価: 
0
No votes yet
部屋評価: 
0
No votes yet
設備・アメニティ評価: 
0
No votes yet
風呂評価: 
0
No votes yet
食事評価: 
0
No votes yet
総合評価: 
5
Average: 5 (1 vote)