エコノミーホテルほていや

ホテル・旅館から: 

“ムダを省いてより安く”というポリシーで低料金を実現!都心部への交通の利便も良く、深夜の出入り自由!

アクセス: 

東京メトロ日比谷線「南千住駅」南改札より徒歩8分/JR、つくばEX「南千住駅」徒歩10分/都バス「清川2丁目」すぐ

最低価格: 
1750円から
最寄り駅周辺の宿泊: 
都道府県: 
施設名 : 
エコノミーホテルほていや
施設名かな: 
えこのみーほてる ほていや
電話番号: 
050-2017-8989
FAX: 
03-5849-4366
条件・注意事項・備考: 
●『ほていや』は「徹底的にムダを省いて格安な料金を」という考えの“簡宿”で、約3畳の広さの小さな客室(個室)はバス・トイレ等が共同となります。,●タオル、寝巻き等はご持参をお願いしてますが、本館の方でお忘れの方は業務時間内にお申し出ください(別館は必ずご持参ください)。,●正面の扉は23時に施錠されますが、脇の通用口より自室の客室キーで何時にでも再入館できます。,●本館「新浴室」は、21時までが男性の利用時間ですが、女性の方で特に利用希望の方は当日の21時までにお申し出ください。他の女性の方と,一緒の入浴となります。お申し出がない夜はご家族連れやハンディキャップのある方などへの利用とさせて頂いております。,●ネット環境(無線LAN)は全館利用の試験運用中で、パスワードを入れてご自分で設定(LANカードの貸出なし)ください。,●“最終到着時間”の23時を越えると「NOSHOW」扱いとなります。止むを得えず時間外に到着する場合は、当日22時までに必ずご相談ください。,●23時前の時間帯でも到着時間を大幅に超え、または登録情報の不正等で連絡が付かない予約は取消扱いとなる場合もあるのでご注意ください。,●キャンセル、予約を繰り返しする必要のある場合には、事前に施設と電話等で相談して行なってください。また、当日の減員もキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。,●部屋タイプによっては、休前日、繁忙期は通常料金とは異なる「休日料金」の設定をさせて頂いておりますのでご注意ください。
111-0021
東京都
台東区日本堤1-23-9 吉野通り前
駐車場: 
無し(近くのコイン式駐車場をご紹介してます)
ホテル詳細情報
電話(予約): 
050-2017-8989
チェックイン: 
16:00
チェックアウト: 
10:00
最終チェックイン: 
23:00
部屋の数: 
71
エリア: 
ホテルポリシー
キャンセルポリシー: 

キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%

その他の情報
プライバシーポリシー: 
只今、銭湯ご利用の女性の方へハンディーソープセットプレゼント中 !!,
その他の情報: 

◆道順は地下鉄「南千住駅」南改札前の歩道橋を登り直進(TXの駅改札脇の周辺案内地図をご覧ください)。,◆食べ歩きと銭湯巡りに大変便利な山谷地域を中心とした「北部浅草下町情報マップ」只今配布中!,◆“沖縄サミット”でクリントン元米大統領も飲んだ…当店は、「カフェ・バッハ」(金曜休)の右隣です。

レビューの数: 
1693個
サービス評価: 
3.45
Average: 3.5 (1 vote)
立地評価: 
3.65
Average: 3.7 (1 vote)
部屋評価: 
3.4
Average: 3.4 (1 vote)
設備・アメニティ評価: 
3.1
Average: 3.1 (1 vote)
風呂評価: 
3.35
Average: 3.4 (1 vote)
食事評価: 
0
No votes yet
総合評価: 
3.65
Average: 3.7 (1 vote)
クチコミ・お客様の声: 

年に2回ほど観光の拠点として利用しています。北にも南にもアクセスが良いのが決め手です。きちんと分煙されているのもうれしいです。時間は限られていますが、湯船に浸かれるのも楽しみのひとつ。… 2020-02-26 22:56:53投稿 つづきはこちら