町家レジデンスイン 東寺あけぼの庵

ホテル・旅館から: 

京の都、平安京の玄関口。朝陽に輝く五重塔。西山に沿い、脈々と流れる桂川、そして閑静に佇む桂離宮。

アクセス: 

近鉄「東寺駅」より徒歩約10分

最低価格: 
8500円から
最寄り駅周辺の宿泊: 
都道府県: 
施設名 : 
町家レジデンスイン 東寺あけぼの庵
施設名かな: 
まちやれじでんすいん とうじあけぼのあん
電話番号: 
050-2017-8989
FAX: 
075-320-1569
条件・注意事項・備考: 
1.チェックインが20:00以降の場合は必ずご連絡ください。,2.【現地決済のお客様へ】 ご宿泊日から8日以上前のご予約は事前の「銀行振込」をお願い致します。お振込等の詳細は、ご予約完了後にご案内いたします。京都市宿泊税はご宿泊先にて別途ご負担いただきます。,3.歴史ある木造建築のため、施設内は火気厳禁、禁煙でございます。貸切町家のためスタッフは常駐しておりませんが、専用の携帯電話に緊急連絡先が登録されていますので緊急時はご連絡後に対応させて頂きます。,4.当施設は元来民家として利用されていた町家を改修した施設になりますので隣接建物があり、周囲には住民の方がお住まいです。特段のご配慮を頂きご利用をお願い申し上げます。,5.施設のご利用状況によりましては利用方法の改善をお願いさせて頂きます。改善が見られない場合やむを得ず退室頂くことがございます。その際のご返金は致しかねますので予めご了承ください。,6.子供料金の設定はございません。寝具をご用意させて頂く場合、お子様の年齢に関わらず1名様とさせて頂いております。,7.駐車場のご用意はございません。ご希望のお客様へは近隣のコインパーキングのご案内をさせて頂きますので「町家レジデンスイン」公式サイトTOPの右上メールフォームよりご連絡下さいませ。,8.当施設は、旅館業法の許可を取得した宿です。歯ブラシ・コットンやシャンプー類などのアメニティはご用意させ頂いており1泊からお気軽に安心してご利用頂けます。(浴衣などのお部屋着はご持参下さい),9.施設内は、備品なども全て無料でご利用頂けますが、昔ながらの建具を利用したり古建具をインテリアとして使用しておりますので壊れやすい物がございます。お取扱いにはご注意下さい。,10.破損や故障の際は必ずお申し出下さい。軽微な破損の場合、当方負担にて修理致します。破損が甚大で修理に多額の費用がかかると当方にて判断した場合、故意・過失に関わらず実費をご負担頂く事がございます。
601-8475
京都府
京都市南区八条内田町2-1
駐車場: 
無し
ホテル詳細情報
電話(予約): 
050-2017-8989
チェックイン: 
15:00
チェックアウト: 
10:00
最終チェックイン: 
19:00
部屋の数: 
1
エリア: 
ホテルポリシー
キャンセルポリシー: 

キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
当日 :宿泊料金の100%
7日前から :宿泊料金の50%
28日前から :宿泊料金の30%

その他の情報
スタッフの言語レベル: 
英語:少し分かるスタッフが数人いる。
サービス評価: 
0
No votes yet
立地評価: 
0
No votes yet
部屋評価: 
0
No votes yet
設備・アメニティ評価: 
0
No votes yet
風呂評価: 
0
No votes yet
食事評価: 
0
No votes yet
総合評価: 
0
No votes yet